皆さんこんにちは!
夏も近づいてきましたねっ
暑くなり、いっそうと喉が渇くこの季節でありますが



数日前、ふとテーブルにあったお茶を見つけて…
寅「お母さーん、このお茶飲んでいい?」
母「そんなところにお茶あったか?えーよ」



が、お茶と思って飲んだら大ダメージ。
めんつゆじゃないかお母様
……寅です。


はてさてw
これもこの間あったことなんですが


夕方すぎのことでした。


わん公の散歩に行こうと、
玄関の扉を開けたそこには
知らない犬がいたんだ。(中型〜大型の)



―同じ白い犬だったから、
我が家のわん公がついに
メガ進化でもしたかと
そんな考えがよぎりつつ…玄関閉めて言ったよ。




「おかーさん!!知らん犬がいるΣ(゚ロ゚屮)屮」




母「また近所のあの犬やろーもぉーほっとき!」
「えぇ?!いや、それはアカンやろ?!」


―その犬はご近所様でも有名な脱走犬で、
何故か、ほぼ毎回我が家にくるワン公だったんだ…。
ワン公(♀)同士で仲が良いらしい。



そのままにしておくのは流石にと、
ご近所の主婦の方と一緒に
お家までわん公をお届けに行ったところ
『もうすぐで警察に連絡するところでした』と奥さんに言われ。



お届けしてよかった…(・ω・‘;;;



なんとかめでたしで終われた
…そんなことがありましたとさw


皆さん今日もお疲れ様です!