皆さんこんにちは&お久しぶりです!
今週の金曜日は飲み会でした。

うん。もはや飲んだ。(※パンケーキ)
更にお昼ご飯は寝坊したので
急いで母こしらえてもらった(?)
シュークリーム2個だったのを忘れてて…
コンビニで適当に他2個買いまして!


チョコ生クリームの長細いパン
カレーパン
シュークリーム
チョコシュークリーム


を食べることに。
いやぁwクリームの嵐だったよ!
まさにクリーム日和…



隣の上司さんに
「その身体でどこに入ってるのその量」
と思われてるみたいスが…ちゃんと食べきったぜ!



昔絞るだけになってる
生クリームを一袋半ラッパ飲みして
気持ち悪くなってしばらく生クリーム食べれなかったことがあるけど



今はもう大丈夫!!!!
今日も食べたいくらいだったよ!!



どこからが甘党って言っていいか分からないけど
甘いもの好きの独り言でありましたとさ!



皆さん今日もお疲れ様です!
次回更新は3日以内予定…